豚ロース西京漬け焼きどか弁

日頃コンタクトレンズ生活で、ほとんどメガネなんかかけないのですが、アレルギーでメガネ生活を余儀なくされています008.gif
慣れないので、手元がブレるし、歪むし、気持ち悪いし、なんか絶不調007.gif
でもなんとか作り上げました066.gif
b0336469_13162424.jpg
*豚西京味噌漬け焼き・千切りキャベツ・ベーコンと野菜のチーズオムレツ・しらすピーマンの胡麻油炒め・いんげんのマヨ胡麻和え、おくらハム・赤かぶ漬け・とまと・梅干

メガネ、慣れるのかな
不安です・・・・・・・・・008.gif

本日もご覧くださりありがとうございました
今週もよろしくおねがいします003.gif





[PR]
by chocotomotom | 2014-10-20 13:27 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)