豚ロース辛味噌焼きどか弁

今朝は寝坊しませんでした。
さすがに連日の手抜きとなると、みっともないw
そんな思いで、寒くて暗いケド、なんとか起き上がりました。
旦那くんにはナイショですが、朝まで床暖つけっぱだったので、救われました038.gif

豚ロースに塩麹をまぶして一夜寝かし、辛味噌をぬって焼き上げました。
間違いない!白いゴハンにとてもよく合います016.gif

かぶの葉は新鮮なうちに混ぜご飯にしていただきま〜す016.gif
b0336469_09411244.jpg
豚ロース辛味噌焼き・蕪の葉ご飯・ひじききんぴら焼き・チョリソー・じゃこピーマントマト・赤かぶ漬け

やっぱかぶの葉ご飯はきれいだな〜016.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜003.gif
[PR]
by chocotomotom | 2014-12-09 09:50 | 肉がメインのお弁当