塩から揚げと八宝菜どか弁

ずっと八宝菜が食べたくて、昨日ようやく大好物なきくらげをゲット!
寒さなんてなんのその。
今朝は八宝菜ちゃんのためにスッキリと目が覚めました011.gif
凍てつくような寒さも、食い気には敵いませんw
大量のきくらげに白菜にうずらの小松菜に豚バラにピーマンにきのこ類。
あっ、人参入れるの忘れてました007.gif
どうりで彩りがさみしいはずです。
でもとても満足のいく出来上がり。自分用には中華弁当にしてあるので、お昼が楽しみで〜す016.gif
b0336469_09471480.jpg
*塩から揚げ八宝菜・きくらげ玉子・いんげん胡麻マヨ和え・きんぴら・じゃこピーマン小梅

ぎゅうぎゅうですw
今日も重い重い037.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜016.gif

[PR]
by chocotomotom | 2014-12-10 10:07 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)