ステーキどか弁

昨夜のスーパーでステーキ肉が半額近くになってたので、迷わずゲットしました037.gif
ガーリックバター刻みパセリ、塩コショウと醤油少々で味付けました。
醤油バターの香りが部屋中に漂い、それにつられて旦那くんが起きてきました。
さすが食いしん坊ですw

b0336469_09412067.jpg
*オージーステーキハムエッグ・れんこんきんぴらパプリカマリネ・花形人参・茹でスナップえんどう・トマト・きゃらぶき・紫芋

地元で採れた紫芋を頂きました。
めちゃかわいい色合い016.gif
こんな色が出るなんて不思議。。
チンして崩して丸めてお弁当に、残りはワンちゃんの朝ごはんに入れてあげました。

本日もご覧くださりありがとうございました〜016.gif



[PR]
by chocotomotom | 2015-01-14 10:00 | 肉がメインのお弁当