おにぎり弁当

今日はおにぎりとか軽くて食べやすいものがいいとリクエストがありました。
なので軽くおにぎり弁当に。
でも全然軽くありません。
なぜなら炊いたご飯1.5合全部使ってしまいましたですのよw

富士宮の道の駅で買った富士山おにぎり海苔を巻いたのですが、これじゃ全然分からないですね。
こちらです→☆

b0336469_10041881.jpg
おにぎり4種(しゃけ・梅・塩昆布・ひじき)・から揚げ・きゃらぶき・ゆで卵トマト・茹でスナップえんどう

雨で暗くて写真が夜仕上がりになっちゃいました007.gif
やっぱお弁当は、朝日で撮るさわやかな写真がいいですね016.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜016.gif
[PR]
by chocotomotom | 2015-01-15 10:16 | 寝坊した日のお弁当