思いっきり朝寝坊どか弁

思いっきり朝寝坊しました008.gif
弁当サボって、あとちょっと寝ちゃいたかったですが、大量に炊けているご飯と残り物のおかずが脳裏に浮かび、
そうだ!海苔弁にしよう!と起き上がりました。
いろいろ同時進行して慌てふためいていたら、マッシュルームオムレツが焦げました007.gif
焼きはレアかもしれません。
すべてが雑でしたが、約15分で完成です066.gif
が、そんな時間のない中、旦那くんは約5分の朝食タイム。。
大盛りカレーライスを豪快にかっこんでました011.gif
さすがマイダ〜リン、時間が無くても朝食はしっかりと!
さすがです016.gif
b0336469_11021668.jpg
*おかか海苔弁・焼き塩鮭マッシュルームチーズパセリオムレツマッシュルームとじゃがいもとクレソンガーリックバターソテー・ウインナー・鎌倉コロッケ・とまと・柴漬け

マッシュルームオムレツは、バターマッシュルームを炒め、ときにはマヨネーズと粉チーズを混ぜました。
焦げちゃいましたがおいしいはずです016.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜

[PR]
by chocotomotom | 2015-02-12 11:43 | 寝坊した日のお弁当 | Comments(0)