ハートおにぎりどか弁 oishii

今日はおにぎりのリクエストでした。
ラップにくるんで握って、時間があったのでハート型に成形。
でも海苔を巻いてしまうと、なんだかよくわからないものに・・・
海苔の上にハート型にカットしたスライスチーズでも乗せたらよかったのでしょうが、チーズ嫌いのダンナくんには嫌がらせになってしまうのでやめました。
せっかくなのでハート型の小鉢におかずを詰め、なんだかすべてが中途半端ですが、バレンタイン弁当ってことでw
b0336469_09520760.jpg
*ハートおにぎり菜の花お浸し・スナップえんどうとトマトスクランブルエッグ・胸肉の塩麹から揚げトマト豚汁

なんか少ない感じかしたので、ハートおにぎりをもう1個付けました。
そして、豚汁付きです。

ダーリンは今朝、ズボンのボタンと格闘しながら、「全然ウエストが細くならないな・・・」と嘆いていました。
週末あれだけ食べといて良くいうわ〜と思いましたが、
「全然太ってないよ!カッコいいよ!!よっ、イケメンサラリーマン!!」とおだてて見送りました016.gif
いやでも本当は、お腹真ん丸で全然イケてませんw
ナイショですww
しかしそんな真ん丸お腹が可愛いのです。たまりません016.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜
今週もよろしくです〜003.gif


[PR]
by chocotomotom | 2015-02-16 10:15 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)