レトロビーフとパプリカナムルの肉巻きどか弁 oishii

冷蔵庫の在庫お肉を使ったら、大変肉肉しいお弁当になっちゃいました。
牛切り落とし、豚ロース、ウインナー。。。
とても羽振りがいい感じです。バブル弁当みたいです065.gifなんて。
b0336469_09204995.jpg
*レトロビーフ・パプリカナムルの肉巻き・パセリチーズオムレツ・ウインナー・菜の花お浸し・茹でスナップえんどう・トマト・梅干

レトロビーフは、ウスターソースとケチャップ同量、辛子と醤油少々を混ぜたソースをバターで炒めた玉ねぎ&牛肉に絡め焼きするだけ。
ご飯に合う懐かしい味です。
マッシュルームを追加したらなおいい感じになりますよ〜003.gif

昨夜のダンナ君は、あまりお腹すいてないと言いながらも、ガーリック高菜チャーハンをしっかり1合分くらい平らげてました。
で、ソファーにひっくり返っちゃって高いびき。
満腹で幸せそうでした〜016.gif

今週もお疲れ様でした〜
また来週016.gif


[PR]
by chocotomotom | 2015-02-20 09:45 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)