人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスどか弁

しばらくの間、仕事が忙しく、消耗しきっており、手抜きなお弁当が増えそうです008.gif
が、せめて、おいしく作ろうと、鶏もも肉を小さくカットしてちゃんとチキンライスにしました!
というか、私がチキンライスを食べたかっただけなのですが011.gif
オムライスどか弁_b0336469_09244436.jpg
*オムライス・鎌倉コロッケ・茹でスナップエンドウ・とまと・お浸し

日曜日に旦那くんと月島おかめ本店へ。
お好み焼き2種類・もんじゃ3種類・焼きそばにビールともうほんとにお腹ぱんぱんでした。
普通のカップルの2倍以上は食べてます。尋常な量じゃありません。
が。
「極論をいえば、こんなの粉とキャベツだけじゃん。大丈夫だよ。」とさらにもんじゃ追加オーダーしようとしてましたが、あわてて阻止しました。
私だって結婚してこの1年で4キロ肥えたんです。
もうこれ以上は勘弁してください・・・・025.gif

昨夜、旦那くんにプレゼントしましたが、食いつき悪かったので、代わりに私ががんばりますよ~066.gif
オムライスどか弁_b0336469_09250154.jpg
腹ペコ状態で歩くわけではなく、お腹ペコペコ動かしながら歩くという筋トレ原理です。
仕事中も座ったままできます。
頑張ります!!

本日もご覧くださりありがとうございました016.gif
by chocotomotom | 2015-02-24 09:50 | 寝坊した日のお弁当