カレーハンバーグどか弁

合い挽き肉にパセリと玉ねぎのみじん切りを入れ、多めのカレーパウダー・塩コショウナツメグで味付けしました。
つなぎは溶きパン粉をふやかして入れました。
ビミョーですがハート型にしたハンバーグです。

焼いていると食欲をそそるカレーのいい匂いが部屋中に充満。。
案の定、旦那くんが「カレーの匂いがする〜♪」と起きてきましたよw
今朝はさわやかな目覚めのようでしたww
b0336469_09151673.jpg
カレーハンバーグ・ブロぽてサラダ・スナップえんどうのベーコン巻・ウインナー・ゆで卵・梅干・トマト

真夜中にリビングから物音がし、隣を見たら旦那くんが寝てません。
これは真夜中のおやつ食いに違いないと思い、音を立てずに近づいてみると、
腹ペコウォーキングの本を読みながら、亀田のカレーせんべいをボリボリ食してました。
なんだかとても矛盾している姿が微笑ましかったです016.gif
今日もおのろけてしまいました〜011.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜016.gif

[PR]
by chocotomotom | 2015-02-25 09:48 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)