カシラにんにく味噌焼きどか弁

スーパーに珍しくカシラが売っていたのでお弁当用に購入し、にんにく味噌で焼きましたが、これはお弁当用ではなく、完全にビールのお供でした。
間違えました。
味見をしたら、こりゃ完璧ホルモン屋です。ヤバいです。ビールです068.gif
b0336469_11061717.jpg
*カシラにんにく味噌焼き・焼きビーフン・かき菜の胡麻油炒め・目玉焼き・鯵のカレー味ソテー・しらす山椒ごはん・とまと・全然見えないけどコロッケ・カリカリ梅・スープポットにモツ煮込み

最近、旦那くんがダイエット始めて、夕飯がとてもライトでなんだかつまらないです007.gif
もっとたくさん食べて欲しいよ〜011.gif
でも、今朝は、夕飯減らして空腹だったからか、焼きビーフンとご飯とモツ煮込みを平らげてました。こうでなくっちゃ016.gif


金曜日ですね!
良い週末を016.gif
[PR]
by chocotomotom | 2015-03-20 11:24 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)