蓬莱551のエビしゅうまいどか弁

土曜日に大阪に行ったので大好物な551の豚まんをゲット!
そして弁当用にエビ焼売をゲッツしてきました016.gif
エビ焼売をエビ焼売で底上げ!
なんと奮発して4個もw入れましたよ!
b0336469_10561477.jpg
エビ焼売・青紫蘇つくね・紅焼き・目玉焼き・パプリカいんげんウインナーのカレーソテー・きんぴら・ゆでアスパラとアイコのサラダ・スナップえんどう・梅干

今朝のダンナくんはお腹が空いてしょうがなかったらしく、5時半に起床してチャーハンスープカレーといった昨夜の残り物をきれいに平らげてました003.gif
やっと最近またたらふく食べてくれてます。
やっぱこ〜じゃなくっちゃ!!016.gif

本日もご覧くださりありがとうございました003.gif
[PR]
by chocotomotom | 2015-04-08 11:14 | 肉がメインのお弁当