人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギスカン丼どか弁

お肉屋さんで生ラム肉が売っていたので、迷わず購入。
ジンギスカン丼にしました。
ソラチのジンギスカンタレに漬け込んだ肉をたっぷり野菜と一緒に水分なくなるまで炒めました。
ご飯1合にお肉100グラム乗っかってますよ~
今日もモリモリです003.gif

ジンギスカン丼どか弁_b0336469_09185707.jpg
*ジンギスカン丼・クレソンとゆで卵とサラミのサラダ

昨夜、0時すぎぐらいから、なぜか今からカレーを作って一夜寝かせよう!ということになり、冷凍庫の余り肉や野菜室のヤバくなりかけたインゲンなどを救出し、真夜中にコトコト煮込んでました。
そして、今朝、モーニングカレーをカッツリ食べて出勤していきましたよ
うめ~うめ~と叫んでいましたよ016.gif
そんな姿がとてもナイスなのですが、なんだか最近4キロぐらい痩せてしまって、とても複雑な心境です007.gif
せかっくいい感じに肥えたのに、痩せちゃイヤなのよ~050.gif

本日もご覧くださりありがとうございました~
また明日016.gif

「春らんまん お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理」



by chocotomotom | 2015-04-23 10:09 | 丼ぶり弁当