鰤の醤油麹焼きどか弁

昨夜スーパーで、天然ブリが半額になってたので迷いなくゲット。
今季最終かな~などと思いつつ、お弁当用に醤油麹漬けにしました。
そして久しぶりに出汁巻き卵を作り、獅子唐を焼き、今日は和弁当になるかと思いきや、ポップな感じになってしまいました~011.gif
わっぱ弁当箱にすればよかったかな008.gif
b0336469_09151823.jpg
*鰤の醤油麹焼き・出汁巻き卵・塩焼き獅子唐・クレソンとアンチョビポテト・花形ウインナー・エビ焼売・トマト・小梅・きゃらぶき・春キャベツと揚げの味噌汁

4キロ痩せてダイエットが楽しくなってきたのでしょうか、旦那くんがあまりご飯を食べてくれません007.gif
あんなに大好きだった真夜中のお菓子タイムもなくなってしまいました007.gif
はやく諦めてほしいな013.gif

今週もお疲れ様でした!
良い週末を~016.gif

春らんまん お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理」


[PR]
by chocotomotom | 2015-04-24 10:19 | 魚がメインのお弁当