メキシカンピラフとナポリタンどか弁

TACOBELLのタコシーズニングでメキシカンピラフを作り、花形にして、お花畑みたいなお弁当にしました。
メキシカンピラフは、タコシーズニングとケチャップと塩コショウだけなので、とても簡単です。

花形ではご飯があまり入らないので、炭水化物が少ないかと思い、さらにナポリタンを追加しましたよ。たっぷり入ってますよ〜011.gif
今日も相当ずっしりです003.gif
b0336469_09493581.jpg
*メキシカンピラフ・ナポリタン・人参といんげんの肉巻き・オクラベーコン海老名名物高座豚のウインナー・ハッシポテト・茹でスナップエンドウ

〜メキシカンピラフのざっくりレシピ〜

材料:玉ねぎ、ベーコンピーマンパプリカコーン、ごはん
   挽き肉でもいいし、野菜もなんでもいいと思います。
調味料:タコシーズニング・ケチャップ・塩コショウ

チャーハンの要領で炒めるだけです☆



旦那くんですが、私が出かけたすきにジム通いしてる模様。
そして深夜のおやつも我慢している様子。
ほんとつまんないです022.gif
でも、今週末からタイに行くので、食べるの大好き旦那くん、胃袋全開パワーが復活するのを期待します006.gif

「春らんまん お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理」


[PR]
by chocotomotom | 2015-04-27 10:05 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)