牡蠣めしと冷蔵庫整理どか弁

アンテナショップで購入した広島牡蠣めしの素が賞味期限が切れてました。大事にあたためすぎました011.gif
なので奮発してお弁当用に炊きました。
そして、明日から留守にするので、冷蔵庫整理&昨夜のスライド弁当になりましたよ。

b0336469_09172879.jpg

*残り物焼き鳥で親子煮・冷蔵庫残り野菜八宝菜・賞味期限切れちゃってた昆布でクーブイリチー・残りインゲンこれでもか入りぶっとい肉巻き・残ったオクラ全部入れ・花形ウインナー・広島牡蠣の炊き込みごはん

明日から待ちに待った連休!
良いGWを〜016.gif
我が家はタイでとにかくたくさん食べてきま〜す016.gif

[PR]
by chocotomotom | 2015-05-01 10:27 | 野菜たっぷりのお弁当