紅鮭どか弁

久しぶりにお弁当を作りました。
やはり基本はシャケ弁!!てっぱんです☆
6日前の絹さやが元気に生きててくれました。良かった〜058.gif
千切りにして胡麻油で炒めにしました。
b0336469_09545273.jpg
塩鮭焼き・絹さやと人参の胡麻油いため・梅じゃこパスタ・花形ウインナー・ハッシュドポテト・焼き獅子唐・ブロッコリー・梅干

プーケットに行ってきました016.gif
外国のスーパーマーケットは楽しいですね!
バーツが高くて全然お買い得感なかったですが、ヘルシーボーイのシーユーカオやオイスターを買ってきましたよ。
しかし、ほんとに円が弱くて、カルディーで買った方が安かったかもしれません007.gif
物価は15年前の4倍以上になってました042.gif
b0336469_09543045.jpg
どこへ行ってもスーパーマーケットチェックは欠かせません016.gif
後は雑貨店!キッチン用品とか見てるだけで楽しいです。
若いころはブランド狩りばかりしてたのに、今ではそっちにはまったく興味がなくて、ほんと不思議なもんです025.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜
また明日016.gif
[PR]
by chocotomotom | 2015-05-07 10:19 | 魚がメインのお弁当 | Comments(0)