茗荷しらす塩昆布ごはんどか弁

笠原さんのごはんに合うおかず本を参考にしました。
めちゃめちゃご飯に合う!!!
旦那くんは朝からどんぶりご飯をうめ〜うめ〜と平らげていきましたよ016.gif

しらす1パックに茗荷2本(きざむ)に塩昆布と白ごま
これに胡麻油を少し入れて混ぜるだけ
めちゃめちゃ白飯がすすみます
危険です。多めに炊いてください006.gif

b0336469_12053990.jpg
*茗荷しらす塩昆布ご飯・豚肉ピーマンのオイスター炒め・絹さやベーコン・おくら竹輪・オムレツ・ウインナー・ハッシュドポテト・たらの芽味噌
今日はスープポットで野菜チャウダー付きです☆

絹さや地獄が続いておりますが、本日は苦し紛れに塩コショウと中華だしを少々でベーコンと炒めてみました。
でも全然減りません008.gif
明日はどないしたろ〜

本日もご覧くださりありがとうございました
また明日〜016.gif

[PR]
by chocotomotom | 2015-05-12 12:45 | 魚がメインのお弁当 | Comments(0)