ミートローフどか弁

分厚くカットしたミートローフがメインのお弁当です。
夜中に作りましたよ。
弁当用に、タネにはあらかじめ塩コショウナツメグ・ケチャップ・ウスターソースで味付けしました。
彩りのために、人参・えだまめ・コーンを入れましたが、残念ながら切り口に現れず、無念です007.gif
お花ウインナーとかマカロニ入れて、洋風なかわいらしいお弁当にするつもりが、他のおかずがなんだかバリバリ和風008.gif
アンバランスですがまあいいか〜011.gif

b0336469_10582782.jpg

ミートローフ・クーブイリチー・肉じゃが・竹輪磯辺・クレソントマト・茗荷しらす塩昆布ごはん(また朝からご飯お代わりしてしまった008.gifほんとに危険です)

今日は、絹さやをバランに使いましたよ。
苦し紛れや〜011.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜
また明日016.gif


[PR]
by chocotomotom | 2015-05-14 10:50 | 肉がメインのお弁当