チキンカツどか弁

昨夜、いつものスーパーに行ったら、いつもグラム168円あたりで売ってる地元ハーブのもも肉がなんと78円!!!
なんだか納得いかないまま、とりあえず即買いしました。
と、ダンナくんに報告したら、チキンカツがいい!!と聞いてもいないのに即オーダーされました。
なので、いつもより30分早く起きて、パン粉まぶして揚げ物しましたよ〜008.gif
いつもより疲労感ぱね〜っす〜042.gif
夜は外食に連れてってもらいましょう011.gif

b0336469_09203209.jpg
*チキンカツ・チーズ入り獅子唐ベーコン・人参と紫キャベツレモンマリネ・甘い焼き・トマト小梅・たらの芽味噌

獅子唐やオクラといった夏野菜が安くなってきました。
もう間もなく夏ですね!058.gif

今週もお疲れ様でした〜
良い週末を!

[PR]
by chocotomotom | 2015-05-15 09:41 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)