桜エビとそら豆のかき揚げどか弁

昨夜は旦那くんは外食だったので、私はマッサージに行ったりデパ地下を散策したり、ロフトでお弁当グッズ見たりと有意義な夜を過ごせました。
そしてデパ地下スーパーで、割引になった大好物桜えびをゲット!
ビール飲みながら、自分のためにそら豆を茹でて、のんびりかき揚げなんぞ作ったり、お蕎麦茹でたりして、おひとり様晩酌しましたよ016.gif
天ぷら馬杉て、食べ過ぎちゃいました011.gif
旦那くんに大きいとこ2つお裾分け。お弁当に入れてみました〜

b0336469_09413723.jpg
桜えびそら豆かき揚げチンジャオロースマカロニサラダ焼き・紅小梅・茹でオクラトマト

なんだか梅雨入りのような憂鬱なお天気ですが、モリモリ食べて元気よく行きましょ〜066.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜
また明日016.gif






[PR]
by chocotomotom | 2015-05-19 10:16 | 魚がメインのお弁当 | Comments(0)