マッシュルームチーズハンバーグどか弁

先週は月末&通院で超バタバタしてまして、お弁当作っていたのですが、うぷする余裕ナッシングでした007.gif
今週も通院は続くので、簡単弁当になると思いますですがおつきあいくださいませ011.gif

マッシュルームデミソースのハンバーグが食べたかったのですが、お弁当用なので、あらかじめタネにマッシュルームとデミソースを混ぜ込んでハンバーグにしちゃいました。荒業です011.gif
どうかな~、ちゃんと味を感じるか未確認ですが、チェダーチーズ効果できっとおいしいでしょう016.gif

b0336469_11150060.jpg
*マッシュルームチーズデミハンバーグ・チーズマヨ万願寺のベーコン巻・マッシュルームといんげんとコーンのバターソテー・パプリカソテー・チョリソー・クレソンとクレソンのお花056.gif・トマト・梅干・玄米入りごはん

~チーズマヨ万願寺のベーコン巻のざっくりレシピ~

1.万願寺に切り込みをいれて、綿とタネを取る
2.チーズを入れて、マヨを引く
3.ベーコンを巻いて、楊枝で止める
4.トースターで6~7分焼く

これは旨いです!ビールです068.gifピーマンでも旨いのでお試しくださいませ~


エキサイトブログさんの「春の行楽・お花見弁当」特集で当選を頂きました016.gif
ジンギスカン丼どか弁です☆リンク☆
ありがとうございました~

おまけ@先週の金曜日の手抜きお弁当
b0336469_11271306.jpg
本日もご覧くださりありがとうございました016.gif
また明日~

[PR]
by chocotomotom | 2015-06-01 11:47 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)