タコと大葉の天ぷらどか弁

今朝、5時半ぐらいから「早くご飯炊けないかな〜♪」と活動し始めた旦那くん。
もう30分寝かせてよ〜とだいぶ迷惑だったのですが、騒がしさに負け私も早起き。
時間に余裕があったので、ちょっと手間でしたが、たこと刻んだ大葉天ぷらにしました。
少し塩を振ってあります。
大葉さわやかウマです、これ、間違いないです068.gifアテです003.gif

b0336469_13180937.jpg
タコ大葉天ぷら・いんげん肉巻き・アスパラ肉巻き・長いも肉巻き・ハムエッグ・チョリソー・おかかとしらすののり弁・ぬか漬け

「ごはん大盛りがいい!」と言われ、その通りにしたら、朝ごはんと弁当で3合完売してしまいました008.gif
食べ過ぎでしょ〜008.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜
また明日016.gif

[PR]
by chocotomotom | 2015-07-07 15:08 | 魚がメインのお弁当