人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崎陽軒のシュウマイどか弁

デパ地下で思わず買ってしまった崎陽軒でお弁当です。
手抜きっちゃ~手抜きですw
でもちっこくておいしいので日持ちしないバージョンの崎陽軒をよく買ってしまいます。
なんてたって068.gifのお供にピッタリなんですね~016.gif
そして付いてる醤油さしがカワイイ!
たまに期間限定とかのカラーもあってなにげにコレクトしてたりします011.gif

崎陽軒のシュウマイどか弁_b0336469_09421545.jpg
*崎陽軒(大サービス11個入り!!)・紅焼き鮭・長いもステーキ・パセリ入り卵焼き・いんげん胡麻和え・おくらサラダ・とまと

明日はクックパッドで見つけたスタ丼再現レシピでガッツリスタ丼にしようかな~と思っているのですが、冷めたらビミョ~かなと悩み中。
でもでもとっても作ってみたい!
悩ましいぜスタ丼011.gif

本日もご覧くださりありがとうございました。
今週もよろしくです~

by chocotomotom | 2015-07-13 09:57 | 魚がメインのお弁当