ポークジンジャー乗っけどか弁

暑さを乗り切る夏グルメ!&おすすめ夏レシピ

今日は台風で蒸し暑くジメジメしてて薄暗い朝でしたので、せめてお弁当の中は明るくカフェ風に058.gifサンサンとしてる感じにしてみました056.gif
が、器が昭和のドカ弁当箱・・・・
若干無理はありますが、まあ良しとしましょう011.gif

b0336469_09371925.jpg
*ポークジンジャー乗っけご飯・青ネギ入り出汁巻きオクラベーコン巻・パスタサラダ・人参と黄パプリカマリネ筑前煮

パスタサラダは少量のマヨネーズとの和風ノンオイルドレッシングで和えるだけですが、さっぱりしてておいしいので、最近、コンビニのパスタサラダ風にして私のランチのメインとなっています016.gif
ちょっとね、暑苦しくてね、段々ね、重たいのがね、、042.gif

本日もご覧くださりありがとうございました〜
また明日016.gif

↓おまけ016.gif




おまけ

昨夜、夏祭りの出店で見つけた佐世保バーガーの巨大っぷりに萌え萌えしちゃいましたよ053.gif

b0336469_09575178.jpg



[PR]
by chocotomotom | 2015-07-16 09:58 | 肉がメインのお弁当