人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭弁どか弁

お久しぶりでございます。
おかげさまで、この2週間、ぐ~たらな朝を満喫できました011.gif
この間、ずいぶん旦那くんには食事の面倒をみてもらったので、ごはん作り今日からまたがんばりま~す!

今日は焼き鮭で乗っけ弁当です。
糖質カットを目論んで、発芽玄米と白米のハーフ&ハーフで1合ちょい。
その上におかず乗っけてみました。
鮭弁どか弁_b0336469_09463599.jpg
*玄米ごはん・焼き鮭・ネギ入り卵焼き・ポークケチャップ・しらすと万願寺のふりかけ・トマト

久しぶりのお弁当でなんだかあたふた時間がかかっちゃいまして、おかず足りなくて、隙間にトマトつっこんじゃいました009.gif
ご飯の上に直トマトとか、びみょ~011.gif

本日もご覧くださりありがとうございました~
今週もよろしくおねがいします016.gif

by chocotomotom | 2015-08-03 10:20 | 魚がメインのお弁当