人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーサーともずくの天ぷらとアーサーの卵焼きどか弁

久しぶりの更新になってしまいました008.gif
先週はお弁当作っていたのですが、なんだか幸せと不幸が目まぐるしく訪れてバタバタでした008.gif
で、その勢いで宮古島へ行ってまいりまして、今日は沖縄居酒屋定番メニュ~でお弁当です058.gif
とてもリフレッシュできましたよ~016.gif

アーサーともずくの天ぷらとアーサーの卵焼きどか弁_b0336469_11325509.jpg
*アーサーともずくの天ぷら・アーサー入り卵焼き・ウインナーとチーズのパイ包み・焼き鯖・ささみチーズ巻き・ペンネ・トマト・おくら・梅大根

半分以上はきのうの夕飯からのスライドです011.gif

引越しが目前になってきましたので、しばらくは冷凍庫整理・ストック食材整理でお弁当になりそうです。
冷凍庫には中途半端なお肉や謎の物体が詰まっていて・・・・
ちょっと恐怖ですががんばりま~す☆

本日もご覧くださりありがとうございました。
また明日~016.gif


先週のお弁当おまけ

アーサーともずくの天ぷらとアーサーの卵焼きどか弁_b0336469_11330919.jpg
これはかなり肉だらけでした011.gif


by chocotomotom | 2015-09-10 11:41 | 野菜たっぷりのお弁当