ドーンとオムレツのり弁どか弁

久しぶりになってしまいました〜
いよいよ来週末引越しでして、家の中は7割方箱詰め完了!
弁当箱もコレだけ残してパッキンしちゃいました。なんだかキッチンがさみしい感じに。。
けれども冷凍庫だけは今だ手つかずの無法地帯008.gif
あな恐ろしや〜

b0336469_11153458.jpg
ひき肉・玉ねぎ・ピーマン・シュレッドチーズででっかいオムレツを作り、ドーンと乗っけてみました。
そして、新米でのり弁!
新米ウマいよ
ウマすぎて糖質カットとかむりだよ
玄米なんか入れられないよ
新米は罪デスネ011.gif

オムレツ・焼き・いんげんとコーンの醤油バター炒め・花形チョリソートマト・おかかのり

本日もご覧くださりありがとうございました!
また来週〜016.gif

[PR]
by chocotomotom | 2015-09-25 11:25 | 肉がメインのお弁当