秋鮭のパセマヨフライと崎陽軒のシュウマイでのり弁どか弁

野田琺瑯にご飯を1合チョイ敷き詰め、おかかと胡麻ふりかけを乗せて、海苔を敷きつめ、その上におかずを敷き詰める、という二重構造のお弁当が続いています011.gif
琺瑯自体の重さもありますが、このぎゅうぎゅう二重構造式弁当で更にヘビーに。。。旦那くん、今日も弁当背負って通勤していきましたよ~
モリモリ食べてもらいましょ~066.gif
この野田琺瑯は深いので、のり弁に最適です☆

b0336469_09364431.jpg
*生鮭のパセマヨフライ・崎陽軒のしゅうまい・酢豚・卵焼き・のり弁

昨夜、生鮭買ってしまった~~~~011.gif
サーモンフライ、どうしても食べたかったんです。。我慢できませんでした037.gif

~秋鮭パセマヨフライのざっくりレシピ~

一口大にカットした生鮭に塩コショウを振り、マヨネーズ・パセリ・レモン汁をもみ込む。
パン粉つけて揚げ焼きする。
作業時間15分くらい。

手作りタルタルにしたかったのですが、時間切れでキューピータルタル付けました。
お昼が楽しみ~☆

本日もご覧くださりありがとうございました~
また明日016.gif


[PR]
by chocotomotom | 2015-09-30 10:01 | 魚がメインのお弁当 | Comments(0)