鰤の照り焼きどか弁

ずっと肉ばかり続いていたので、本日は魚。
引越してキッチンが新しくなり、まだグリルを使うのがもったいなくて。。
ダッチオーブンになるグリルでして、使ったら楽しいんでしょうけど、まだ汚す勇気がでない〜
でも久々焼きのり弁食べたいよ〜と藤しています。

今日はフライパンで鰤の照り焼き
照り照りになりました〜016.gif
ドーンと乗っけましたよ〜
もはや蓋とか、ですね〜011.gif

b0336469_09385309.jpg
*鰤の照り焼き・蓮根の五目煮・焼き・メンチ・花形ウインナー・ハッシュドポテト・茹でおくら

最近旦那くんの帰りがとても遅いので、のんびり進行で煮物とか作る余裕があります。
やっぱ強火でガンガン煮詰めた煮物はおいしいですね〜016.gif
旦那くんはですね、深夜近くに帰宅してから、ガッツリ夕飯を食べた後にジャンボシュークリーム2個イッキ食いとかしてて、
「ふ〜食った食った」とそのままソファーにひっくりかえって寝ています。
たくさん食べるのはまぁいいのですが、逆流性食道炎とか心配な感じです008.gif

本日もご覧くださりありがとうございました016.gif
また明日!

[PR]
by chocotomotom | 2015-10-28 10:03 | 魚がメインのお弁当