崎陽軒のしゅうまいのり弁

見事に寝坊しました!でも崎陽軒があったのでなんとかなりました!
というか、崎陽軒があったから寝坊したのかも?!011.gif
昨日もどうしても起き上がれず、ひどい弁当でした011.gif
弁当あるだけ有難いと思ってくれているようなので、まあいいか〜と最近手抜きばかりで。。。
寒くて布団から出れない季節になりました008.gif

b0336469_16055064.jpg
*おかかのり弁・崎陽軒・出汁巻きたまご・ちくわ磯辺・イカフリット・いんげんごま炒め・トマト

今日は雨で外が真っ暗。
いつもはベランダ近くで自然採光で写真とるのですが、今日はダウンライトで撮影。
なんか違う感じだけどこれもありかもですね〜

しかし崎陽軒はウマイ!!
11月15日までトートバッグもらえるキャンペーンやってて、なんだかとてもかわいいので欲しいのですが、ポイントが全然足りないよ〜

本日もご覧くださりありがとうございました!
また明日〜

[PR]
by chocotomotom | 2015-11-10 16:10 | 寝坊した日のお弁当