ポークソテー海苔弁どか弁

久しぶりになってしまいました。
薬の副作用で朝起きれない生活になっていたのですが、ようやく薬が終わり、先週半ばごろからお弁当復活していました。
が、手抜きばかりで写真撮る気にならず、でもこれじゃあかん!と思い、日々の精進のためにもまた続けていこうと思います。
どうぞよろしくです011.gif

b0336469_11045840.jpg
*昆布おかか海苔弁・ポークソテー・海老カツ・出汁巻き卵・トマト・漬物

ポークソテーは、カレー粉・酒・オイスター・醤油で一晩漬けこみました。
白米ガッツリいける味付けです016.gif

先週、デルーカに行ったら、新しいお弁当箱(タッパーですがw)を見つけてしまいまして、即購入。
容量は900mlなのでなかなかデカイです。
今週中にデビューさせるつもりです。とてもかわいいです。乞うご期待です016.gif
デルーカといえば重箱がもうずーーっと気になっているのですが、使用頻度の低さと保管場所と値段の三段重ならぬ三重苦がゆえ購入に踏み切れません。
でもとてもカワイイのです。大と小があります。小なら2段にしてお弁当に使えそうです。欲しいな~
リンクはコチラ→☆

本日もご覧くださりありがとうございました~

[PR]
by chocotomotom | 2015-11-30 11:25 | 肉がメインのお弁当