唐揚げどか弁

今更ですが、あけましておめでとうございます016.gif
本年もよろしくおねがいします。
ご無沙汰してました間、修士論文を書き上げ無事提出しましたよ〜066.gif
何度も挫け、私には無理だと思ってましたが、人間やればなんでもできるんですね〜
弁当はボチボチ作っていたのですが、具合の良くない朝も多く、そんな日は旦那くんがお弁当作ってくれてました011.gif
できる子ですね〜

さて、久しぶりに朝から揚げ物です☆
日清のからあげ粉ですが011.gif
揚げてるそばで旦那くん、「この小さいの食べていい?」とか言ってつまみ食いしてましたよ〜
お子ちゃまみたいでカワイイですね〜011.gif
今日はおのろけちゃってばかりで失礼しました〜011.gif

b0336469_10375795.jpg
から揚げ焼き・ひじき煮・いんげんゴママヨ和え・うめぼし・玄米入りごはん

本日もご覧くださりありがとうございました016.gif

[PR]
by chocotomotom | 2016-01-20 10:39 | 肉がメインのお弁当 | Comments(0)