2017年 08月 10日 ( 1 )

ぱっかんおむすび弁当

新しいお弁当箱買いました(^-^)
蓋に高さがあるので、トータル900mlです!!
大盛りデカ盛りです!!
糖尿予防からかけ離れた弁当箱ですね〜(^^;;
ついついデカイ弁当箱に目がいってしまい、困ったもんです(^^;;

b0336469_09243827.jpg


※おむすび鮭、手作り梅干し、コロコロチキン、モロヘイヤ卵焼き、オクラ竹輪、コーン、塩茹でおくら

今日はこれから妊婦健診。
担当医は「1キロも増えなくていい、むしろ身を削って産め」という主義なので、体重管理にとても厳しいです。去年の出産はトータル+3キロで、産んだら5キロ痩せてました!
が、母乳諦め、🍺復活したとたんに戻りました(^^;;
血糖値コントロールがはじまると、糖質減らした3食を1日5回〜6回にわけて食べるという、妊婦なのに常に空腹…💦という辛い日々が続きます>_< 仕事中にコソコソちっちゃい玄米握り食べるとか…
全く満たされません>_<
糖尿家系なので仕方ないですが、飢え死にしそうな妊婦って…💦
[PR]
by chocotomotom | 2017-08-10 09:07 | 野菜たっぷりのお弁当 | Comments(0)