久しぶりになってしまいました。
薬の副作用で朝起きれない生活になっていたのですが、ようやく薬が終わり、先週半ばごろからお弁当復活していました。
が、手抜きばかりで写真撮る気にならず、でもこれじゃあかん!と思い、日々の精進のためにもまた続けていこうと思います。
どうぞよろしくです011.gif

b0336469_11045840.jpg
*昆布おかか海苔弁・ポークソテー・海老カツ・出汁巻き卵・トマト・漬物

ポークソテーは、カレー粉・酒・オイスター・醤油で一晩漬けこみました。
白米ガッツリいける味付けです016.gif

先週、デルーカに行ったら、新しいお弁当箱(タッパーですがw)を見つけてしまいまして、即購入。
容量は900mlなのでなかなかデカイです。
今週中にデビューさせるつもりです。とてもかわいいです。乞うご期待です016.gif
デルーカといえば重箱がもうずーーっと気になっているのですが、使用頻度の低さと保管場所と値段の三段重ならぬ三重苦がゆえ購入に踏み切れません。
でもとてもカワイイのです。大と小があります。小なら2段にしてお弁当に使えそうです。欲しいな~
リンクはコチラ→☆

本日もご覧くださりありがとうございました~

[PR]
by chocotomotom | 2015-11-30 11:25 | 肉がメインのお弁当

見事に寝坊しました!でも崎陽軒があったのでなんとかなりました!
というか、崎陽軒があったから寝坊したのかも?!011.gif
昨日もどうしても起き上がれず、ひどい弁当でした011.gif
弁当あるだけ有難いと思ってくれているようなので、まあいいか〜と最近手抜きばかりで。。。
寒くて布団から出れない季節になりました008.gif

b0336469_16055064.jpg
*おかかのり弁・崎陽軒・出汁巻きたまご・ちくわ磯辺・イカフリット・いんげんごま炒め・トマト

今日は雨で外が真っ暗。
いつもはベランダ近くで自然採光で写真とるのですが、今日はダウンライトで撮影。
なんか違う感じだけどこれもありかもですね〜

しかし崎陽軒はウマイ!!
11月15日までトートバッグもらえるキャンペーンやってて、なんだかとてもかわいいので欲しいのですが、ポイントが全然足りないよ〜

本日もご覧くださりありがとうございました!
また明日〜

[PR]
by chocotomotom | 2015-11-10 16:10 | 寝坊した日のお弁当

最近、旦那くんの帰宅がちょ〜遅いので、のんびり068.gifとともにお料理して、キッチンドランカーしちゃってます011.gif
時間に追われない感じがとてもいいです。
昨日は冷蔵庫整理のため、いろいろ作っちゃいました。
たくさん食べてもらわねば!!

b0336469_12271743.jpg
*うずらいりハンバーグ青ネギ入り出汁巻き・れんこんひじき煮・花形ウインナー・茹でオクラブロッコリートマト

昨日は伝説のすた弁当作ったのですが、画像がおそろしく悪くうpできませんでした。
今日はまあまあかな・・・

本日もご覧くださりありがとうございました!
また明日016.gif

[PR]
by chocotomotom | 2015-11-05 12:30 | 肉がメインのお弁当