利久の牛タン丼どか弁

仙台土産の利久の牛タンをドーンとどんぶりにしてみました003.gif
完璧に利久頼みのお弁当ですw
つけあわせは油ナス
めちゃゴハンに合う〜016.gif
b0336469_09192741.jpg
*利久の牛タン・かぼちゃ獅子唐ピーマン焼き・油ナス・れんこんきんぴら・柴漬け・サラダ

まったくご飯は見えませんが、牛タンに合わせて麦ごはんにしてみました006.gif
ごはん1合超入っていますので、かなりの重量感ですw

本日もご覧くださりありがとうございました〜003.gif

[PR]
by chocotomotom | 2014-09-30 09:33 | 丼ぶり弁当 | Comments(0)

生姜焼き丼とタンドリーポークのダブル豚肉がメインなんですが、野菜弁当みたいになってしまった
タンドリーポークは死にかけてたカレー用豚肉にSBのタンドリーチキンのスパイスをまぶして一晩、朝にトースターで焼きました。
簡単手抜きですが、めちゃ旨い!!ビールビール!という感じ
SBブラボーです!
b0336469_09531250.jpeg
*生姜焼き・タンドリーポーク・ゴーヤと竹輪のマヨかか和え・人参セロリ胡瓜のレモンピクルス・茄子と獅子唐とパプリカの甘辛炒め・かぼちゃ煮・鳴沢漬け・茹でブロッコリー・桜人参・・・

これ以外にHMで焼いたオレンジパウンドケーキと冷凍野菜ジュース付き
今日も保冷バックが重い重いw
[PR]
by chocotomotom | 2014-07-24 10:21 | 野菜たっぷりのお弁当 | Comments(0)