人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰤の醤油麹漬け焼きどか弁

結局、この弁当箱にもご飯1合入ってしまうという・・・・・
ぎゅうぎゅう詰めですが・・・

昨夜も鴨鍋の後、うどん5玉完食でした009.gif
二人でです008.gif
しかも夕飯開始22時です008.gif
仮に私が1.5玉食べたとしても、3.5玉はさすがに食べ過ぎなのではないかと。
その後さらに、「甘いものスイッチが入った!」と言って栗饅頭食べてました。
そしてひっくり返って寝ちゃいました。
でも、そんなダーリンがとてもステキです011.gif
だんだんおのろけブログになってきましたw
鰤の醤油麹漬け焼きどか弁_b0336469_09093830.jpg
*鰤醤油麹漬け焼き・鳥むね肉の香味揚げ・ハムエッグ・いんげんとパプリカのソテー・ポテト・菜の花お浸し・茹でスナップえんどう・トマト・わかめご飯

明日休みだ~016.gif
楽しい休日を!!

by chocotomotom | 2015-02-10 09:24 | 魚がメインのお弁当