人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕪の葉ふりかけおにぎりどか弁

蕪の葉としらすと人参でふりかけを作ったので混ぜご飯にしておにぎりにしました。
おにぎりだととても喜ばれるのですが、ちょっとめんどい009.gif

ほんとはかぶの葉をぬか漬けにしておにぎりにしたかったのですが、なんと早くもヌカドコがご臨終でした~011.gif
乾燥ヌカがまだたっぷりあるのでリベンジしますよ~

蕪の葉ふりかけおにぎりどか弁_b0336469_09281347.jpg
*かぶの葉としらすとにんじんふりかけの混ぜご飯おにぎり・小松菜入り出汁巻き卵・いんげんのゴママヨ和え・海老フライとイカリング・トマト・タルタルソース

ここ2週間ほど、低インシュリンダイエットを狙って発芽玄米を1/3ほど混ぜていて、だんだん銀シャリが懐かしくなってきました007.gif
つやつやの白いご飯ににイカの塩辛のっけて食べたいよ~016.gif

本日もご覧くださりありがとうございます。
また明日058.gif



by chocotomotom | 2015-08-11 09:57 | 野菜たっぷりのお弁当