人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば&牛じゃが煮でのり弁どか弁

昨夜の牛じゃが煮とおとといの夕飯の焼きそばで本日のお弁当011.gif
前日からのスライドがあるとお弁当作製時間もちょっぱやです066.gif
そして、冷凍庫は相変わらず満タン050.gif
めかじきとか凍っているのにも係わらず、今夜は秋鮭でも買ってフライにしようか、と思案中。。。
引越し4日前、そんなんじゃダメダメ
でもきっと買ってしまうぅ~秋鮭011.gif

焼きそば&牛じゃが煮でのり弁どか弁_b0336469_11245735.jpg
*胡麻おかかのり弁・牛じゃが煮・焼きそば・ハムエッグ・チョリソー・いんげんとコーンのバター醤油炒め・とまと

昨日は時間がなくてアップできませんでしたが、超ガッツリ生姜焼き丼でお弁当でしたよ~

本日もご覧くださりありがとうございました~
また明日016.gif

by chocotomotom | 2015-09-29 12:49 | 野菜たっぷりのお弁当