人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジフライどか弁

新しいお弁当箱(琺瑯のタッパーですが)早速使ってみました。
いや~900mlは入りますね~
いつもの野田琺瑯が800mlなのですが、100増えただけでご飯の量が違う!!入る入る!
でもさすがディーン&デルーカ、カワイイ感じででコンパクトに見えちゃうから不思議!
これなら旦那くんも騙されて、ご飯1.2合見事に平らげてくれるでしょう~011.gif


アジフライどか弁_b0336469_09383443.jpg
*鯵フライ・千切りキャベツ・チョリソーとハッシュドポテト・出汁巻き卵・いんげんコーンバター・梅干・タルタル・茹でブロッコリー

横から見るとこんな感じ。
薄型で幅広な感じですが、売り場で見ると、「ほんとに900?なんか小さくね~?」って感じでした。
クリスマスカラーでかわいいです016.gif
アジフライどか弁_b0336469_09385213.jpg
本日もご覧くださりありがとうございました016.gif
また明日~

by chocotomotom | 2015-12-01 09:50 | 魚がメインのお弁当